読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naochin2’s blog

LINE@➡️https://line.me/R/ti/p/%40ssl0947z インターネットビジネスを始めたので、日々の成果をブログにしたいなと思います( ¨̮ )たまにゲームの話もするかも、、、ですが、よかったら見てください(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

インターネットで稼ぐには(。´・ω・)?

インターネットで稼ぐには、アフェリエイトとお小遣いサイトなどが思いつくと思います。

 

今日は、モッピーについてお話したいと思います(^▽^)/

 

モッピーは、交換レート1ポイント 1円

      最低換金額10ポイントから

      有効期限無期限    

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

 

●モッピーでポイントを稼ぐには!!

 ・無料ガチャ・・・毎日一日一回無料でガチャが引けます。1~5Pランダムで入ります。

 ・クレジットなどの登録案件・・・新規登録でポイント獲得。ポイントUP中に登録するのがオススメ。

 ・ミニゲーム・・・選択問題やタイピングなどがあります。

 ・アプリダウンロード・・・スマホ版限定になりますが、アプリをダウンロードしたらポイント獲得。

 

★PCをお持ちの方は、携帯とPCを併用したらポイントが貯めやすいです。

 友達紹介でもポイントが入ります。

 ただし、ポイント獲得にはそれぞれ獲得条件があるので、よく見てから登録することをオススメします。

 

広告数が充実しているので、無料登録や資料請求などのデータ入力案件を一気にやる場合に一番オススメのサイトです子供でも1万円程度を一気に稼げます

 

現金に換金するのなら手数料の低いゆうちょ銀行か三井住友銀行がオススメ。

また、モッピーでは手数料無料でiTunesギフトコードGooglePlayギフトカードに交換できるので、スマホゲームや音楽をよく聞く人にもオススメです。

 

CM動画を見るとポイント獲得出来て、CMくじでもポイントが手に入ることがあります。

 

何回もポイント報酬のでる広告がまれに出現するのでチェックです。

 

モッピーワークスでは記事を書いてポイントを入手でき、モッピータイピングでは文字入力でコインを入手できます。

 

このようにモッピーでは、空いた時間にたくさん稼ぐことが出来るサイトです。

 

次回は、もうちょっと詳しく内容をお話したいと思います。

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

 

 

KINGSOFT Office 2016 Personal パッケージCD-ROM版