naochin2’s blog

LINE@➡️https://line.me/R/ti/p/%40ssl0947z インターネットビジネスを始めたので、日々の成果をブログにしたいなと思います( ¨̮ )たまにゲームの話もするかも、、、ですが、よかったら見てください(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

購入品・・・((ノェ`*)っ))

こんばんわ!

 

今日は、ちょっとばたばたしていて、少しづつ空いた時間にやっていました(o^―^o)★

 

明日から連休に入りますが、空いた時間を見つけてはコツコツとやっていきます!

 

そういえば、最近私が使っているPCにワードとエクセルを入れたくてAmazonで見つけて入れたのですが、使いやすくて表やまとめたりするのにとっても役に立っています(n*´ω`*n)💛

 

皆さんのPCには、ワード・エクセル入っていますか(。´・ω・)?

 

もし、まだ入ってないよ~って方がいましたら、参考までにAmazonのワード・エクセル載せておきますね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

KINGSOFT Office 2016 Personal パッケージCD-ROM版
 

 

私が買ったのはこれです!

ダウンロードも簡単ですぐに使えるようになりました(*´ω`)

 

他にも、PCのゲームなどを録画したいって方に便利な録画ソフトなんかもありましたよ(n*´ω`*n)!!

 

 

 

参考になれれば嬉しいです!!

他にも何か気になるものがありましたら、コメントお待ちしています★